News

【茅野校】プログラミング試験 結果報告!

2024.01.20

お知らせ レポート PC・ICT教室教室 ゲームプログラミング教室 茅野校

こんにちは(^^)/
NOBITTOACADEMY茅野校中島です 。

今回は、プロ検とジュニア・プログラミング検定ゴールド級合格者のご報告です!
この検定に挑んだのは、茅野校に通っているPythonクラスとUnityクラスの16名の生徒の皆さんと、
以前シルバー級の時に紹介した、小学6年生の男の子です!
今回も何度も練習して全員見事合格できました!   

 

次はUnityでゲーム作成のコースに挑戦するとのことです(‘ω’)
Unityの先輩たちの仲間入りです!


先日体験レッスンを行いましたが、とても楽しそうに集中して取り組んでいました。
どんなゲームが出来上がるか楽しみです♪

Unity、pythonの皆さんはぜひ次のレベルの試験にも挑戦してほしいです。

 

NOBITTOACADEMYには、プログラミングを学んでいる学生がたくさんいます。
資格取得もサポートしています。
学び方は次の通り!
それぞれの子が、自分に合ったクラスに所属して学習を進めています。

◆PCクラスでscratchを用いた学習
◆PCクラスでPythonを用いた学習
◆PCクラスでUnityを用いた学習
◆ロボ団でのロボット・プログラミング学習

 

クラスの詳細は
HPから確認できます。

興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください!

 

ではまた~(^^)/

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ