News

【佐久校】2024年も楽しくロボ団♪

2024.01.10

お知らせ

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!!

NobittoAcademy佐久校の白石です。

 

2024年度のロボ団レッスンも既に始まっております。

特にPythonクラスでは成果発表会に向けて絶賛オリジナル作品を製作中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中して取り組んでくれております!スライド製作なども工夫しながら取り組んでくれています。

きっと素敵な作品が完成すると思います!残り3か月この調子で頑張ってほしいです!!

 

Pythonクラスだけでなく、ロボットクラスにおいても

生徒の成長を手助けできるような、より楽しい授業を提供しきたいと思っております!!


皆様の貴重なご意見を運営に反映していきたいと考えておりますので、何かありましたらお気軽にスタッフへお声掛けください!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ