News

【茅野校】「ひとつ上の自分」を目指して…

2023.07.14

お知らせ レポート PC・ICT教室教室 ゲームプログラミング教室 茅野校

こんにちは! NOBITTO ACADEMY 茅野校の山下です。
今回は、茅野校PC教室のご紹介をします。

茅野の校舎は多様な植物で囲まれています。その中でも6月~7月にかけて特に目を惹くのは、2本のバラの木。
この時期は、教室に入る前に足を止めてバラの花を撮影される生徒さんもいらっしゃいます(^v^)

教室に向かう廊下には、ギアを模した丸窓があります。
時々、小学生の生徒さんが窓の縁に手をかけて教室をのぞいています。
教室の中から可愛らしい顔がピョコっとのぞいているのが見えると、こちらも思わず笑顔になります。

使用するテキストや問題集は、お子さん向けのものから、お仕事でのスキルアップを目指す方向けのものまで様々です。

「町内会の資料を作れるようになりたい」「学生のうちにWordやExcelを使えるようになりたい」「ゲームを作りたい」「脳トレのため」「仕事のため」
……生徒さんが教室に通われる目的は様々ですが、どなたも「ひとつ上の自分」を目指し、前向きに学習されています(・v・)✧
これからも、お一人お一人の「~できるようになりたい!」を実現できるよう、みなさんの学びをサポートしていきたいと思います。

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ