News

ダンカップ決勝大会お疲れ様!

2021.02.12

イベント ロボットプログラミング(ロボ団) 茅野校 松本校 佐久校

こんにちは(^^)/

Nobitto Academyの中島です。

2/11にロボ団主催のダンカップのオンライン決勝大会が行われました。

 

  

本来なら東京や大阪の大きな会場で行われますが、こんなご時世なので、今年はオンラインで開催です。

我がNobitto Academyからは予選大会を勝ち残った 8組14人の子どもたちが出場し、奮闘しました。

写真がたくさんありすぎてすべて紹介できなくてスミマセン(>_<)

笑いあり、涙ありの大会でした。

結果はまだわかりませんが、本当にみんな頑張ったと思います(`・ω・´)

今回出場した皆さんは来年も活躍してほしいし、

今回出れなかった皆さんには、ぜひ次回出場して、活躍してほしいです。

次はWROです!頑張りましょう!お疲れさまでした!

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ