News

Summer Lab 2022 茅野校 盛り上がりました!

2022.08.05

お知らせ イベント レポート 茅野校

こんにちは、NOBITTO ACADEMYです!
今日は、先日開催されたSummer Lab 2022 茅野校での様子をご紹介したいと思います!

ロボット相撲では、チームごとに工夫を凝らした面白いロボットを作り、白熱した勝負を繰り広げていました。

































ゲームプログラミングでは、一人一人がオリジナルを求め、真剣に楽しくゲーム制作に取り組んでいました。



















普段のレッスンよりも自由度が高く、みんなのアイデアが爆発!
個性あふれるロボットとゲームは、こちらも見ていて楽しい作品ばかりでした!
とても盛り上がった2日間、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

写真でみんなが着ているTシャツは、サマーラボ限定のオリジナルTシャツです!
今年のTシャツは、黒地に緑のプリントが映えて、なかなかかっこいい仕上がりになったと思っています!

来年の開催もたのしみにしていてくださいね!

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ