News

NOBITTO ACADEMYオリジナルTシャツ作りました!

2022.07.01

お知らせ 茅野校 松本校 佐久校

こんにちは、NOBITTO ACADEMYです!

今日は先日販売したオリジナルTシャツのご紹介をしたいと思います!























この夏、NOBITTO ACADEMYオリジナルTシャツを作りました!!

さわやかなロゴに、ちょっぴりノビール三世も顔を出したかわいいTシャツです!

お色はレッド、グリーン、ネイビーの3色!


生徒さんから沢山のご注文をいただき、本当にありがとうございました!

すっかり暑くなり、毎日Tシャツが活躍しますね。

みなさんはこの夏、どんなご予定があるでしょうか(^^)?

NOBITTO ACADEMY Tシャツと一緒に、楽しい夏の思い出がたくさんできることを願っています!



現在は、夏の特別イベントに向けたオリジナルTシャツを制作中です!

こちらもいいデザイン案がいっぱいで、どれにしようかと嬉しい悩みをかかえながら進行中です。

楽しみにしていてくださいね!!

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ