News

起動しないPCのデータ取り出し

2022.07.06

レポート 茅野校 PC修理

こんにちは!

茅野校の中島です( ^ω^ )

今回は久しぶりのPC修理のおたすけ隊のお話をしようと思います。

 

今回お預かりしたのが、電源が付かなくなってしまったPCで、

お仕事で使うデータが見れない!とデータ移行のご依頼がありました。

お急ぎの様子でしたので、早速HDDを取り出してデータ移行をしていきます(`・ω・´)

データ移行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解をし、HDDのエラーチェックを行います。

起動しないPCだとHDDにエラーや故障があってデータ移行できないケースもあるのですが、

今回は無事移行することができました。

 

今回のようなデータ移行や、PCの動きが遅い、画面の表示がおかしい等々

「パソコンの困った」をお助けしていきます。

昔の機種~最新の機種まで、できる限り対応していきます。

PC関係でお困りの際はぜひぜひご利用ください♪

https://otasuketai.nobitto.com/

 

 

ではまた~(‘ω’)ノ

 

 

 

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ