News

【佐久校】Pythonクラス 卒業発表会!!

2023.04.08

イベント ロボットプログラミング(ロボ団) ゲームプログラミング教室 佐久校

皆さんこんにちは。 NobittoAcademy佐久校の白石です。

本日は、2023年4月1日、2日にNobittoAcademy佐久校開講以来、

初めての卒業生が誕生したこと、ご報告させて頂きます。

 

卒業式では、これまで4年間学習してきたことを活かし、制作物を発表してくれました。

 

この日の為に半年間をかけ、オリジナルゲーム制作計算アプリ開発謎解きクイズ開発などに挑戦しました。

なかには動画編集に取り組んでくれた生徒もいます。

プログラミングだけではなく、発表に使うプレゼン資料も自作してくれています。

 

ここではコードの一部と、当日撮影した様子をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

これからUnityコースを頑張ってくれる生徒達も、NobittoAcademyを卒業していく生徒達も、

本当に良く頑張ってくれました。

ロボ団の後輩たちにとって目標となるお兄さん、お姉さんとして 存分に力を発揮してくれてありがとう!!

みんなはロボ団佐久校の誇りです!! 

そして保護者の皆様も長い間、ご協力頂きましたこと心より感謝申し上げます。

 

これからも、皆様のご活躍、ご健闘をお祈り申し上げます!

ロボ団 佐久校

白石

 

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ