News

パソコンICT活用コース新規生募集中!

2022.04.19

お知らせ PC・ICT教室教室 茅野校

こんにちは!

NobittoAcademy茅野校の中島です( ^ω^ )

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はPC・ICTクラスの様子をちょっとだけお見せしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん集中して取り組んでいます(`・ω・´)

子どもから大人まで、幅広く通っていただいているクラスのなのですが、

・・・なんと子どもしかいません!!

全員自分より年下か・・・と色々思うところはありますが・・・(笑)

みなさん目標、目的達成に向かって頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小中学生のうちからPCを学習しておけば、将来PCのスキルが必要になった時に困りません!

4月に開講した小学3年生~高校生対象のICTコースですが、まだまだ残席あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピング、office、デザイン、プログラミングなど様々な講座を準備してお待ちしております♪

では~(‘ω’)ノ

 

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ