News

春休み♪そして新年度スタート!!

2022.04.09

イベント ロボットプログラミング(ロボ団) ゲームプログラミング教室 茅野校 松本校 佐久校

皆様こんにちは‼

NobittoAcademy佐久校の白石です。

暖かい陽気に包まれた日がチラホラ出て来て、とても良い感じですね♪ 

しかしながら、夜はまだまだ冷え込む日もございます。

皆さまが健康で桜のシーズンを迎えられることをお祈り申し上げます‼

 

春と言えば、春休みにタイピング講座を実施致しました。その様子を共有させてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み中にも関わらず、多くの子供達がタイピングの『いろは』を学びにきてくれました!

 

進級、または新しいカリキュラムをスタートし迎える4月‼ 

随時開催しているこういったイベントもそうですが、通常レッスンにおいても新しい気持ちをもって、これまで以上に楽しくプログラミングを学習していって欲しいなと感じております。

 

また、NobittoAcademyではそんな生徒の姿を共有させて頂くべく、Instagram投稿を強化する運びとなりました‼ 

茅野校、松本校、佐久校においての子供達の活動を定期的に更新していく予定です。

もしよかったらInstagramから「nobitto_academy」で検索、フォロー頂けましたら幸いです。

それでは本年度も宜しくお願い致します。

                                            NobittoAcademy佐久校
                                            白石

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ