News

検定の合格のご報告

2022.01.28

お知らせ レポート PC・ICT教室教室 茅野校

こんにちは!

NobittoAcademy茅野校の中島です( ^ω^ )

寒い!→ちょっと暖かいかも?→やっぱり寒い!って感じですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日はPC・ICT教室の受講生さんがいろいろな試験、検定に挑戦し、

見事合格しましたのでご報告です。

 

e-typingタイピング技能試験4級・6級・7級それぞれ1名合格!

MOS Excel 2016合格!

 

 

 

写真はないですが、

ジュニアプログラミング検定ゴールド合格1名!

小学生でゴールドランクに合格は快挙です!!

 

小・中学生のうちからいろいろな試験に挑戦していて素晴らしいですね(^^)

これからもどんどん試験に挑戦してスキルアップしてほしいと思います♪

 

NobittoAcademyでは子どもから大人まで様々な試験を受けることができます!

内部生も外部の方も受験OKです。お気軽にお問い合わせください。

 

ではまた~(‘ω’)ノ

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ