News

茅野校 パソコンキッズクラスの様子です!

2021.09.15

レポート PC・ICT教室教室 茅野校

こんにちは!!

NOBITTO ACADEMY 茅野校 田名網です。

茅野校では木曜の夕方に60分のパソコンキッズクラスをやっています。

小学校3年生~中学1年生までの5人がパソコンを勉強しています。

お子さんそれぞれのペースに合わせてテキストやプリントを進めています。

僕は地図を描いてるよ!

僕は文書で表を作ってるよ!

最初はローマ字も不安で文字を入力するのも時間がかかっていましたが、

タイピングゲームでタイピングをたくさんやったおかげで

今ではスムーズに入力できるようになってきました。

学校ではオンライン授業の練習をしているところも多いようなので

パソコンが使えるようになると学校でも大活躍ですね!

 

興味のある方はぜひぜひご連絡ください!

お子さんと見学することも可能です(^^♪

お待ちしております。

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ