News

将来の役に立ちそうです

2021.06.18

受講生・保護者の声 IT・プログラミングVoice

大藏 隼くん(小4)


  • 受講している講座
    パソコン基礎 キッズクラス
  • 受講した目的
    将来の役に立ちそうなので
  • 受講してみての感想
    パソコンをつかいこなすって結構大変なんだな。
    でもコツコツ今からやっておけば中学生くらいで役に立つかな。
  • 保護者様より
    ブラインドタッチを目指しながらいろいろなことをやって子供の興味を引き出しつつ、楽しく続けていってほしいです。
  • 講師より
    最初はタイピングにも苦労していましたが、今では教室に入ると自分からタイピングの練習をしたり、好きな言葉を入力したりしています。だいぶ入力も早くなってきました!これからいろいろなことを学んで学校で自慢できるようにがんばろうね(^^)/

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ